ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

私が痴漢をした時の話

 

電車

 

おはようございます、びこです。

 

モル作さんのブログで、モル作さんが痴漢を捕まえた話を読んで

ふと思い出した話をここに書こうかと思います

 

 

大事な点として、モル作さんは痴漢を捕まえましたが

私は痴漢をした方なので悪しからず。。。

 

 

 

まぁ、、悪気は無かったんですよ/(^o^)\

 

というのも、この話は私が幼稚園児の頃の話でして

 

 

 

 

 

スカートの裏地が好きだった容疑者Bさん

 

当時ちっちゃかった私は、スカートの裏地が大好物だったんです

 

何か、たった一文で酷く犯罪臭がしますが・・・

 

女性の方はわかるかも知れませんが

スカート裏ってすっごいつるつるしてる奴が多いんですよ

 

いや、世のスカートをそんなに知らないんであれですが

少なくとも私の母のスカートの裏地はつるつるでした

 

 

あのツルツルした感触が好きでよく触ってたんですよね

 

 

・・・で、事が起こったのが、ある日母と二人で電車に乗った時の事

 

母と二人で電車に立って乗っていたんですが

私がぼーっとしているうちに母は空いた椅子に座ってて

 

私はその事に気づかず、外の景色に夢中

 

その時たまたま隣に立っていた、おねーさんを母だと思ってたんですよね/(^o^)\

まぁ服装もだいたい一緒で、似てたんですよ笑

 

 

そして痴漢へ・・・

まぁここまでの前提条件でだいたい察しがついたかと思いますが

 

私は、母だと思いこんでた隣のおねーさんの、スカートの裏地を、ツルツルしはじめます

 

端的に言うと、電車の中で知らない女性のスカートの中を弄ったわけですから

それはもう大罪です/(^o^)\

 

しかし、おねーさんも、それに気づきませんでした(・∀・;)

 

しばしツルツルした後、ツルツルに飽きて

母だと思い込んでるおねーさんの手を握ったんですが

 

それでおねーさんがビクッっと手を引っ込めた事で私も異変に気づきました

 

 

 

隣の人が母じゃない事に気づいた私と

見ず知らずの人に手を掴まれたおねーさんと

異変に気づいた母に衝撃が走りました

 

 

 

 

私『・・・誰!?( ゚д゚ )』

おねーさん『痴漢!?え、ちっちゃい!?( ゚д゚ )』

母『うちの子何してんの!?( ゚д゚ )』

 

その後母が謝ってたと思いますが

正直、その後の事までは記憶にありません

 

ただ、スカートの裏地ツルツルが禁止になったあたり

状況は説明したんでしょうね笑

 

 

 

私が罪に気づいたのはしばらく後の話

 

当時の私の認識としては、その時の事件の罪状って

  • 知らない人の手を握っちゃった

っていうシンプルなものだったんですよね

 

小学6年生くらいになってからようやく

当時の自分がやってしまった事に気づいて

 

罪状が

  • 知らない人の手を握っちゃった ✕

  • 電車内で女性のスカート内部を弄った

 

である事に気づき、色々と恥ずかしくなった覚えがあります笑

 

今でこそあれですが小さい頃って、その手の知識を得るのが遅かったんですよ

小学6年生ぐらいまで、その辺からっきし知識0でした

 

 

 

現在の私について

というわけで、私が痴漢をした話でした!

 

私の名誉のために、一応話しておきますが

私が女性に痴漢をしてしまったのはその時だけで

 

その後は逮捕歴もなく、健やかに育っております

 

あれ以来、特にスカートのツルツルに対する執着もなくなり

現在もツルツルしてるような事もありません

 

 

 

が、しかし、

 

あとあと聞いた話で、私の記憶に無いんですが

どうやらあの当時の私は、いとこの女の子のスカート裏地ツルツルとかもやっていたようで

 

やはりどうころんでも痴漢はしていたようです

はやめにツルツルに興味なくなったのが唯一の救いかもしれません

 

皆さんも、どうしてもツルツルしたい場合は自前でスカートを購入するようにしましょう