ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

アラベスク録音しました

おはようございます。びこです

昨日はアラベスクを仕上げるべくひたすらアラベスクしてました

いざ録音しようと思うとむずい!どっかしらでミスってしまってなかなか最後までいけず・・・(´・ω・)

二時間ひたすら録音に挑みました

ピアノやってると手って結構疲労するんですね(何をいまさら

指が疲労で動かなくなるっていうのをはじめて経験しました

いつもゆるやかな曲しかやってないからなぁ~

やっぱりまだまだ納得はいかないんですが、練習の記録もかねてますしアップしてみます

まぁ色々悔しい部分はあるんで、期間を置いて再チャレンジはしたいですね!

■□■□■

金曜日の練習時間

・アラベスク 2時間(合計練習時間19時間 進捗状況90%)

■□■□■