ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

旅行行ってきます


おはようございます、びこです。

明日明後日と有給とったので温泉旅行にいってきます(・∀・)



今日もそろそろ寝たいので手短に笑


無邪気は大分完成に近づいた感じです!

テンポ100でもあんまりミスらなくなってきました

ただ、やっぱり全体を通して優雅に弾けてるところと、そうもいかない所があって

もうちょっと安定感は欲しいところです

何より優雅に弾けてるところと弾けないところの差がいまいちわからないのが一番の問題かもしれません

明日明後日と旅行で弾けないので、せっかくいいところまできてますが若干リセットがかかりそうですね\(^o^)/


まぁそれは置いといて久しぶりの旅行なんで楽しんできます(・∀・)

熱海の方に温泉旅行に行きます!

あんまり若くはないチョイスなのは気のせいです笑



■□■□■
 
金土日の三日間の合計練習時間
 
・ブルグミュラー 無邪気 7時間 
(合計練習時間19時間 進捗状況 88%)
 
■□■□■