読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ハンドルネーム


おはようございます、びこです。


最近2度ほど、このブログ経由で知り合った方とお会いしてるんですが

毎回自分でつけたこの『びこ』って名前の扱いに困ってます/(^o^)\



どうも、初めまして、びこですって口で言う勇気がありません笑

びこなんて可愛い名前がつく顔してないのが最大の問題点です!


ネット上で文字としては びこ って名前気に入ってるんですけどね

字面も響きも好きです

でも対面時だと自分にあってないんですよね笑


いっそ権三郎とかそんなハンドルネームの方が対面時は気楽だったと思います( ゚д゚ )



まぁ、もとより外見と性格に似合わず、わりと可愛い物好きでして

ベッドに可愛いくまさんと、犬のぬいぐるみとか置いてるし

ひと目に付かない部分ならわりとピンクとかの商品買っちゃうし



びこって名前はスマホゲームだったり、自分でキャラクターに名前つける時は全部びこでやってたりします

なのでブログ時もなんの躊躇もなくびこに設定したんですよね





ちょっと話は変わりますが、私は中学高校時代のアダ名がいくつかありまして




そのうちの1つが

エロチキン

でした



紛うことなき Ero & Chicken です



意味としては Love & Peace と大体同じ意味だったような気がします



・・・嘘です。



いっそブログもエロチキンの方がインパクトあって良かったかもしれません


いつもの感じで


おはようございます、エロチキンです。


うん、皆そっとページ閉じちゃうな。。。



以前付き合ってた彼女に、高校生の時エロチキンなんてアダ名付いてたんだ~って話をしたら

うん、凄く当てはまってると思う。ぴったり。 って感想をもらった事があります


ぴったりらしいです。


ぴったり・・・?