ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ブログ引っ越しました

こんばんは、びこです。

 

 

急になりましたが、ブログをこちらのFC2に引っ越しました!

 

 

実は前からちょこちょこ準備してて、後は踏ん切り付けるだけだったんですが

 

とうとうやっちゃいました

 

 

高校生くらいの時にもブログをやってた時がありまして

 

その時もアメブロを使っていたので、気に入ってはいたんでちょっと残念ですけどね!

 

記事をそのまま移行出来るのはありがたいですね~

 

まさかのコメントまで引っ越しできました、凄いもんですね

 

 

 

さて、今日はこの後ブログ繋がりの方達と弾き合い会があります( ゚д゚)

 

 

約二ヶ月ぶりの人前演奏でしょうか

 

自分含め4名の弾き合い会で、うち二名は前回も弾き合い会させて頂いので

 

緊張度は前回よりましだと思ってますがどうでしょうね笑

 

 

成功するかはともかく、即興演奏が人前で使えるレベルなのかも今回やってみようかと思ってます( ゚д゚)

 

爆死しないといいな笑