読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

クリスマス妨害作戦

おはようございます、びこです。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね!

 

この時期になると時々思い出すんですが

 

 

 

中学生の頃、モテない友人たちで集まり『クリスマス妨害作戦』を実行した事があります

 

まぁ、馬鹿だったんです笑

 

 

 

 

中学何年生だったかまでは記憶にないんですが、多分1年生とかでしょうか

 

彼女がいないとか以前に、女友達すらいないメンバーで、クリスマスうぜー!みたいな話になり

 

クリスマスのカップルを妨害しようとかいう話になりました

 

 

えぇ、馬鹿です

 

 

 

 

集まったメンバーが6名

 

無題1

 

 

ちょうど私のあだ名がエロチキンだった頃でしょうか

 

まだそのあだ名じゃなかったかな。。。

 

 

まぁそれはさておき、ターゲットにするのは

 

ちょっと初々しさがあるカップルで、ぎりぎり手繋いでないカップル

 

無題

 

 

作戦は単純で標的を見つけ次第、フォーメーションAを組みます

 

 

無題12 - コピー

 

 

先頭の交戦員が方向を調整しつつ、ターゲットに突入します

 

 

無題12

 

 

ターゲットAB間を切り裂きます

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か当時、企画案みたいなのを作った覚えがあるんですが

 

実行した覚えがあんまりありません笑

 

 

1,2カップルくらいには作戦実行したんだったか、結局やらなかったのか。。。

 

どちらにせよ余りの虚しさで即時解散だったかと思います\(^o^)/

 

 

まぁ当時馬鹿な事ばっかりやってたので、やっぱり馬鹿だったんでしょうね~

 

 

 

中学生時代は馬鹿な友人が多く

 

昼休みぐらいには、クラスの可愛い子の全員の下着の色を把握してたM君とかいましたが

 

皆さん元気でしょうか

 

 

 

当時は何故にパンツの色がどうこうであれだけ盛り上がれたんでしょうね

 

今となってはパンツは紛うことなき洗濯物です

 

 

流れ行く年月には逆らえないものですね