ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ピアノブログ、引っ越しました

あ、コメント欄が封印になってました、ブログ開設出来てない/(^o^)\ 

 

おはようございます、びこです。

 

約1年ほど使用した、FC2からこちらのはてなブログに引っ越してきました

 

丁度1年毎に引っ越してますね(・∀・;)

 

余談ですが私、賃貸も結構しょっちゅう引っ越す人でして

今のところ必ず4年毎に引っ越してて、

一人暮らしを初めて10年になりますが、既に3軒目になります\(^o^)/

 

それはさておき、今回のブログの引っ越しは

はてなブログの有料会員になったのが理由です( ゚д゚ )

 

月600円が高いのか安いのかはいまいちわかりませんが

2年分、1万4千円払うのはちょっと勇気がいりました笑

 

とりあえずあの、スマホの下の方で付いて来る広告を消せたのが1番でしょうか

 

最近無料ブログだとどこもあの広告出てくるんですよね(´・ω・)

 

まぁせっかく2年間の有料会員になったんで、もうちょっとこちらも更新していきたいところですね!

 

今後も気長にやっていくので、こちらでもよろしくお願いします(・∀・)