ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

Melodies of Life 練習演奏をアップしました

 

おはようございます。びこです。

 

このブログを永らく見ていただいてる方には、目にタコが出来るほど出てきてる単語ですが

Melodies of Lifeを練習段階ですが、ようやくアップしてみました!

 

とはいえ、残念ながら練習段階です

というのも、だいたい完成の状態から全くというほど上達しないんですよ笑

 

ほんとは4月中には完成版をアップするぜーくらいの心持ちだったんですが

完成版は、年内にはなんとか。。。くらいの感じになりました/(^o^)\

 

練習を始めたのが2015年の9月

やってない期間もかなりありましたが、めちゃくちゃ時間かけてるのは確かです笑

 

まぁ私の現時点の頑張り、ということで良かったら聴いてやって下さい!

 

 

 

 

 

ピアノ歴 2年4ヶ月

 

練習版って明言してる通り、ミスタッチもぽろぽろ入ってるんですが

それ以前に、指が追っつかなくて一時停止が入ったり

弾く上では色々と足りないものが/(^o^)\ 

 

 

まぁ今はまだ、鍵盤追っかけるのに必死になっちゃってるんで

しょうがないんですけどね~

 

背伸び曲に手を出した以上、練習量でしかカバー出来ませんしね\(^o^)/

 

ずっとやってる曲なんで、年内くらいにはいい加減に完成させたいです笑