ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のマイ・ベスト・ピアノ演奏10曲!!( ゚д゚ )

おはようございます。びこです。 なんだか今年も気がついたらあっという間に残りわずかになってしまいましたね~ 2015年の正月休みからピアノをスタートしたので もうちょっとでピアノ歴も3年に達します まぁそんなわけで、今年練習してアップした曲の中から…

1年練習した『Melodies of Life』ピアノ演奏アップしました

おはようございます、びこです。 今年はほぼこの曲の練習で終わってしまいましたが ようやく『Melodies of Life』を形にすることができました 2015年の10月頃から練習をはじめて 難しすぎて一旦諦めたりなんだりしつつどうにかこうにか。。。 この曲を…

年末に向けて目標曲を完成させたい~年末調整~

おはようございます。びこです。 気がついたら12月になってしまいましたが もうかれこれ二年は練習してる、Melodies of lifeをそろそろアップしたいと思ってます なんだかんだ、今年はこの曲の練習でほぼほぼ終わってしまいましたね/(^o^)\ やー、色々やっ…