ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

FF9 辺境の村ダリを演奏しました

おはようございます。びこです。

 

ブログは全然更新できてませんね!

いかんせんピアノ弾いてないのが何よりの理由なんですが

最近ようやく少しずつ弾き始めて、一曲練習したのでアップしてみました

 

ファイナルファンタジー9の「辺境の村 ダリ」です

 

 

 

 

 

ゲームでどっかの村に行った時に、村で流れるBGMは結構好きなやつが多くて

この曲もそのうちの一つです

 

最近ほとんどピアノ弾いてなかったんですが久しぶりにやりだすとやはり良いもんですね!

 

転職&引っ越しして上手く行ってない事も多くて

時間はあってもなかなかピアノ弾こうという気になれず

たまにピアノの前に座って弾こうとしたら

手持ち曲を忘れてて、弾ける曲が無くて余計に嫌になるの悪循環になって

しばらくピアノ放置状態に/(^o^)\

 

まぁでもそれじゃもったいないなーと

今年に入って少しずつ手持ち曲の復活練習をやってたら

 

この間、急に思い出したように以前の手持ち曲がさっと上手く弾けて

よくわかりませんが自分で弾いてる自分の演奏に感動して、ちょっと励まされた感じになりました笑

 

なんであれまた少しずつアップもやっていきたいですね!