ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ブルグミュラー無邪気 録音しました


おはようございます、びこです。


ブルグミュラーの無邪気、録音しました!




短い曲なのに他の曲よりも大分時間かかってしまいました

でも楽しかったですね、この曲



初の試みとして、楽譜に書き込みを入れてみました

"ここはややスタッカート気味に!"とか

"ここは指の力抜いて!"とか


こういうのはピアノの先生に習ってると怒られるんでしょうか笑



でも時間をかけた割に完成度はいまいちです/(^o^)\

前半は私としては結構満足してるんですが、後半指が追いついてないんですよね


ただ、この曲かなり気に入ってるので、朝の一曲にしようかと思ってます

後は地道にちょっとずつ弾いてけばいいかなとーと


ちょいと全体的に弾きたい形に対して実力不足が否めませんが、目指す所が伝われば幸いです!





というわけで良かったら聴いて下さい!!





メモ
ピアノ歴10ヶ月
無邪気練習時間23時間







■□■□■
 
水木の練習時間
 
・ブルグミュラー 無邪気 3時間 
(合計練習時間23時間 進捗状況 90%)
 
■□■□■