ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ブルグミュラー 進歩 演奏しました


こんばんは、びこです。


昨日に続き、今日もアップで

ブルグミュラーの進歩、アップしました!



結局この曲はイメージが最後まで沸きませんでした。笑


アップしたやつも無心で弾いてます/(^o^)\




まぁ何はともあれ聞いてみてください!





メモ
ピアノ歴:11ヶ月
進歩の合計練習時間20時間



全体的に、指が引っかかってるところがありますが、ご勘弁を(;´Д`)

この曲は奇跡の1回が出るのを待てるほど気力が残ってませんでしたorz



画像はイメージというより、トレーニング感が強かったので、心象です笑




ブルグミュラーやってる中では一番疲れましたヽ(;´ω`)ノ

正直もう、はやく終わりたい感がありましたし笑



曲としてはもうちょっと感情込められる曲が好きですが、いい練習にはなったと思います


はい、次!



■□■□■
 
土曜の練習時間
 
・ブルグミュラー 進歩 1時間 
(合計練習時間18時間 進捗状況 85%)
 
・初見練習 10分
■□■□■