ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

キャサリン・ロリン『愛のテーマ』 演奏しました

おはようございます。びこです。

 

 

今日はキャサリン・ロリンの「愛のテーマ」を演奏しました

 

 

 

 

この曲ほんとにいい曲ですよね!

 

 

ピアノの良さが全面に現れてる曲だと思います

 

 

 

 

 

優しさと愛、生きる強さと辛さをイメージして弾いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は弾いてる時の気分で大分雰囲気が変わるので、感情をこめて弾く練習にはぴったりだと思います

 

 

この曲、てきとーに弾くと悲惨な曲になります笑

 

 

素敵な曲なんでこれからも弾いていきたいですね(・∀・)