ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

【演奏動画】久石譲 「Summer」 アップしました!

おはようございます。びこです。

 

 

 

今日は、練習してきたSummerをアップしました(・∀・)

 

珍しくちゃんと動画撮ってます( ゚д゚ )

 

 

 

やっぱり動画はちょっと撮るの手間ですね~

 

 

私みたいにリテイク数が半端じゃない人は特に笑

 

 

 

記録を見ると、6月17日から練習してるので約一ヶ月ちょいですね!

 

 

それにしてもこの曲、楽しすぎて楽しすぎて。。。笑

 

いやー、練習してて楽しかったです!

 

 

楽しかったですが、演奏は実力不足にて安定感に関してはちょっと残念ですorz

 

完全に思いのまま弾いてるんでテンポのばらつきが半端じゃない/(^o^)\

 

 

まぁ、楽しそうに弾いてるのは伝わればいいな、と思います!

 

 

 

というわけで良かったら聴いて下さい!

 

 

 

Summer

 

 

 

久石譲 ENCOREより