ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

家にピアノが無い(´・ω・)

おはようございます。びこです。

 

記事を書くたびにお久しぶりですになってしまいますが、皆さんお元気でしょうか。

私の方ですが、ここ4ヶ月ほど、ピアノが家にない生活を過ごしています\(^o^)/

 

仕事が忙しくなりすぎて、弾く暇が無くなっていたのもあって、ピアノ買取に出しちゃったんですよね

 

というか実はですね、2年前に買ったRolandの電子ピアノが、去年の引っ越しの時に業者に壊されちゃいまして(´・ω・)

補償はしてもらったんですが、なんとなく気分が盛り下がりつつだましだまし使って、とうとう買取に出しちゃった感じです

 

実は今週また引っ越しがあるんですが、引っ越しが終わったらまた新しい子を迎えようかなーと思ってます!

RolandのHP704かkawaiのca79のどっちにしようかな~とお悩み中。。。

 

どっちにしてもしばらく弾いてなかったので久しぶりに弾けるのが楽しみですね(・∀・)