ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ピアノ弾き語り練習中。。。夜明けの歌弾いてみました

おはようございます。びこです。

 

ピアノ弾き語りも慣れてきて、どの曲でもコードさえあればなんとなく弾けるようになってきました。

が、一方でちょっと手詰まってきた感もあったり。。。

 

最近録画したやつがこんな感じです

 

 

なんとなくいい感じにはなってきてるんですが、もっと高音部分使ったり

ベース音効かせたりとかしたい気もします。

 

途中、高音部分軽く使ってるところとかあるんですが、この感じを増やせばいい話なのか。。。

ちょっと練習方法に行き詰まり感が出てきてるような気もしてます\(^o^)/

 

まぁ、この動画の時点で結構ピアノに夢中になると歌えなくなってるんで、

弾き語りとしてはこれ以上込み入ったことは難しいのかもですが。。。orz

 

なんにしても、楽しいです弾き語り(・∀・)