ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

『こぎつね』弾けますか?( ゚д゚ )



おはようございます、びこです。

ちょっとお試しでブラウザで動く簡易ピアノ遊びプログラムを作ってみました!
こぎつねを弾くと、ピアノレベルを判定してくれるお遊び品です笑

ちゃんと動くかどうかは私にもよくわかりません笑
Javascriptで作ったんですが、全くの専門外なので。。。orz




これで成功するなら、いろんな事が出来るんですけどね~

これスマホとかマックでも動くのかな?


追記:スマホだと、ページ1番右上の、PCってボタン押してPC版で見ないと出ないみたい(´・ω・)
CSSが適用されてないのかなぁ。。。


※音が出ます

こぎつねを弾いてみてください(・∀・)