ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

スピッツのチェリーをピアノで演奏&録画しました

おはようございます。びこです。

 

今日はスピッツのチェリーを演奏してみました。

あと、めっちゃ久しぶりに録画の方もしてみました(・∀・)

 

録画するとやっぱり、何か変な緊張しますよね

別に何回でも取り直せるんですが。。。笑

 

また、コードと、メロディだけの楽譜見て後は頑張ってます

コードの扱いも少しさまになってきましたかね!

 

 

要所要所でミスってますが、ミスっても無理やり繋げるテクも身につけたいんですよね

これもミスったんじゃないんだからね!感を出したいんですがミスがもろ見えです笑

まぁ、このへんはぼちぼちと。。。 

 

 

 

実はこの曲、4年ほど前にも同じ楽譜を使って練習してるんですよね

その時のやつはこっちです

 


 

別にそんなピアノ上手くなったとも思ってませんが

こうして並べてみると4年間でだいぶ進化したなぁと感じますね笑

まぁ4年前だとピアノはじめて1年なんで、そこと比較するのもあれですが

 

使ってる楽譜は同じってのがみそですね!

 

 

この調子でコードで弾ける曲バシバシ増やしていこうかと思います