ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

アラベスク改造企画の参加者募集します( ゚д゚ )

おはようございます、びこです。

 

 

早速ですが

 

お遊び企画の参加者を募集します!

 

 

前回モル作さんと二人でやった、「町角のおまわりさん」をアレンジする企画の第二段になります/(^o^)\

 

 

町角のおまわりさんは、ピアノ初めて3日くらいでやるレベルの曲なんですが

 

それをめちゃくちゃ大げさにアレンジするっていうのがテーマでした笑

 

 

今回はブルグミュラー25のアラベスクを、好きなようにアレンジするのがテーマです( ゚д゚ )

 

 

 

前回は2人での企画でしたが、今回は参加者募集しますんで、アラベスクやったことある方なら

 

どなたでも参加してください笑

 

 

 

ルール

①10月10日までにアラベスクをアレンジ演奏した物をyoutubeにアップし、私にリンク先を教えて下さい。

 

②アレンジ方法は自由です。アラベスクと10回唱えてから聞けば、アラベスクに聞こえるレベルならOKです。

 

③10月10日以降に、私の方で全員分のアレンジ演奏をまとめた記事をアップします。

 

 

今のところの参加者

・モル作さん

・びこさん

・あやしいおじさん

・真由子さん

・ゆきなぎさん

 

 

お遊び企画なんで、気軽にどうぞ(・∀・)

 

まだまだ募集してます!