ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

ブルグ25の『素直な心』アレンジ企画をやります!

おはようございます。びこです。

 

皆さん今年もよろしくおねがいします!

年始から早速ですが、たまにやってるお遊び企画の募集をしたいと思います(・∀・)

 

 

一度弾いたことがある方も多いかと思いますが

ブルグミュラー25の練習曲の『素直な心』のアレンジ企画になります( ゚д゚ )

 

まぁ企画なんて大層なものでもなく

素直な心を思うがままに弾いたものをyoutubeにアップしてもらえれば

このブログで皆の演奏をまとめて紹介します!っていうだけのものです笑

 

ちなみに過去2回ほどこんな感じのことをやってます

 

1回目 トンプソン現代ピアノより『街角のおまわりさん』


 

2回目 ブルグミュラー25の練習曲より『アラベスク』


 

過去記事見ていただけるとわかるかと思いますが

私が1番原曲崩壊させてる方なので、まぁフリーダムにやっていただければと思います笑

 

youtubeに投稿して、私の方にリンクを教えて頂くだけなので

興味ある方はどなたでも参加くださいな!

 

2月10日まででお願いします(・∀・)

 

・追記

このブログのコメント欄か下記のメールアドレスに投稿したyoutubeのリンクの提示ください!

bikosuke@yahoo.co.jp

(必ず返事するので、返事が無い場合はコメント欄にお願いします)

 

また、紹介する時に乗せて欲しい文言なんかも、もしあれば合わせて記載ください