ピアノ雑記帳♭

大人からピアノを始めた初心者のピアノブログです

お久しぶりです!

おはようございます、びこです。

 

いやー、気がついたらめっちゃ更新空きましたね!

 

人生単位で割と変化が起きてまして

会社辞めたり、就職活動したり、仕事決まったり、引っ越し決まったり

そのスキに海外旅行に行ったりと、バッタンバッタンしてました

 

ブログもまったりやってくつもりなんですが

しばらく更新してなかったんで、挨拶がてら何か録音してみようと思って即興で弾いてみたんですが

 

なんかこう思いの外、不安を煽る曲が出来上がりました

久しぶりだしもっと爽やかな感じの弾く気だったんですが

自分が思ってるより環境の変化に不安を感じているんでしょうか笑

 

転職先は決まっているんですが、現在はキラキラの無職ですしね!

 

ほぼ思いつきで録音したんで、わりかし頭すっからかんで弾いたんですが

こういうの、思ってる以上に心境が音に出たりするんでるんでしょうか\(^o^)/

 

というわけで良かったらお聞きください

タイトルは『転職前の無職』です

 

 

 

 

 

挿絵は嫁さんが昔書いたイラストを提供してもらいました